ゲストをお迎えに行く

UK滞在6日目

Zipangu Festスタッフのこうちです。

今日はヒースロー空港にライブテープ組を迎えに出発する。フェイと一緒に行動する機会が多い。





せっかくポスターがあるのだから、段ボールにポスターをつけて空港で待っていたら楽しいのにと勝手に思い、勝手に作ってしまう。宣伝も一緒にと、まぁ自主映画的宣伝とついつい自主宣伝が身に付いてしまっている自分がいた。

写真が妙にきれいなのはFeiちゃんが撮ってくれました。ヒースロー空港でライブテープ組を待つ自分。勝手にツイッターfacebookの写真にしました。




そして、隣にいるスパニッシュはアルちゃん。早稲田大学に交換留学生として1年間留学していたようで、日本語がばっちりです。英語、スペイン語、日本語とスペインの他の言語も出来るとか、才色兼備です。

このころ、既にゲストではなくスタッフとして行動している自分がいた。裏方の仕事をしているからついついそっちの方向に行ってしまうんだろうなぁ。




最後は空港でゲストの記念写真。
ライブテープ組(松江監督、シンガー前野健太氏、二胡演奏者吉田悠樹氏、配給宣伝の清瀬さん)とPyuupiru 2001-2008 の松永監督とエログロ担当の自分です。

エログロって何とかならないかなぁ。