ここがイギリスか!

ここがイギリスか!

飛行機酔いと時差ぼけでぐっすりと寝ていた。

朝はバジルのとトマトとモッツラレラチーズのトースト。今日はカメラの存在を忘れてしまい何も撮っていない。(最近気付いたのだけど、疲れている時こそ写真を撮っていると思う。おそらく記憶が曖昧だから記憶として録っているのだろう)

それから、cafe chaiってところでネット。昨日のブログとツイッターです。

写真はFeiさんです


大好きなココアを注文する。レギュラーサイズがここでは本当に大きい。

それから、バスに乗る予定だったのだが、イギリス版pasmoのoysterを忘れてしまったため歩いて散歩する。

買い物したりして、Tunとも合流。Tunとリトルインドを散歩。映画館があり、そこにはラジニカーントが大きく書かれていた。さすが!スーパースター。でも写真は無い。

と、いった感じで2日目は過ごす。映画祭とは全く距離が離れた日でした。
明日はブリストルに移動!そして上映会!上映直前に現地に入るため宣伝出来無い模様。

でも傑力珍怪スタッフとして『人喰山』をがんばって宣伝します!

写真無くてごめんなさいm(_ _)m