2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「傑力珍怪映画祭・札幌オールナイト」リポート 【後編】

比木です。「傑力珍怪映画祭・札幌オールナイト」の札幌滞在リポートの後編です。当日はお陰様で満員御礼の中で午後11時の上映が開始。 そして、深夜0:30に、ATTIC・小野さんの司会による間野君と比木のトークショーです。(今回のトークショーのため、出囃…

「傑力珍怪映画祭・札幌オールナイト」リポート 【前編】

比木です。 8月28・29日に開催されたフリースペースATTICさんでの「傑力珍怪映画祭・札幌オールナイト」は、盛況のうちに無事終了しました。お越しいただいた皆さま、長い時間おつき合いいただき有難うございました。そして小野さんやカジタさん、ATTICスタ…

『傑力珍怪札幌オールナイト』ツイッター記録

『傑力珍怪札幌オールナイト』無事終了したようです。 まだ間野くんからも比木くんからも連絡ありません。恐らくぶっ倒れてるんでしょう。 ツイッター上で、ATTICの小野さんやお客さんの書き込みがあり、それに大畑とにいやが返信したものをお見せします。 …

浅草木馬亭にて「粋で鯔背で、すごい馬鹿」鑑賞!

まいど、にいやです、久々に書き込みます。 昨日(8/26木)浅草で演劇を観てきました。 大畑君も一緒に、炎天下の浅草をダラダラ楽しんできました。 浅草寺のお神籤は容赦なく「凶」が出るので有名、にいやは過去に三回連続で「凶」を引いた事があるので…

拝啓 ATTICさま 再び

こんにちは ヒキです残暑厳しい日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? 夏ばてには、豚肉やゴーヤが良いそうですよさて、近づいて来ました 今年の夏の最大の(?)熱狂イベント、 「傑・力・珍・怪オールナイト札幌」 8月28日(土)の夜11…

真夏の夜の藤岡より 拝啓 札幌ATTICさま その2

お久しぶりです。新種の藤岡です。 札幌ATTICで開催される「傑力in札幌オールナイト」まで、いよいよあと8日です。本日は主宰の間野さん宅で、打ち合わせが行われています。 さてどうなるのでしょうか? アニメ動画アップ第二弾です。 これは二月と五月に行…

拝啓ATTICさま2

暑い毎日が続いております。間野です。 だんだんと「傑力珍怪・札幌オールナイト」が近づいていますね。 僕としても札幌で何を食べようかと考えて、胃袋の準備を整えております。さて、今日アップするのは昨年アップリンクXで上映した際、映画の最後に流れ…