2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「CINEDRIVE 2010」にて、「傑力珍怪」作品が上映中!!!

↓まだまだやってるよ!!! 『傑力珍怪』作品が『CINEDRIVE2010』で上映されています!!!http://www.planetplusone.com/cinetlive/2010/ 傑力作品から、ゆうばり出品作品、個人映画の極北作品まで。長編、短篇様々な作品が上映中!!! 是非おいで下さい!…

『真っ白に、声』キャストのご挨拶

コメント・感想を受けて出演者からご挨拶です。 雛子役でした増本彩花と申します。 コメントじっくり拝見させていただきました。たくさん感想いただけて本当に感謝です。ありがとうございます! 今回はチャレンジの連続で、本番終わるまで皆と突っ走ってきた…

『真っ白に、声』演出・長野恵美(ちょーさん)インタビュー2

・・・続きです。Q4:役者にのぞんだことは。本当に良いキャラが揃いまくったので、そのまま楽しく役を生きて、そして何よりもそんな素晴らしいお互いを尊重しあって愛しあってほしかったかな?論点違っていたらごめんなさい(;_;) Q5:今回工夫したことは。…

『真っ白に、声』演出・長野恵美(ちょーさん)インタビュー1

どうも、間野です。たくさんの感想ありがとうございます。演出の長野恵美(ちょーさん)からご挨拶です。僕はお茶目な旦那だったらしいです・・・。↓↓↓↓↓ 嬉しい感想と、お忙しい中のご観劇!本当にありがとうございます。 milque toast主宰・作・演出の長野恵…

『真っ白に、声』無事に終了いたしました。ありがとうございました!!!間野

間野です!昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。 ご覧いただいた皆様、宣伝に協力してくれた皆様、誠にありがとうございました。今回、初めて演劇に出てみて、舞台が出来ていく過程を体験できてとても楽しかったです。 役者としては、たくさんの稽…

『真っ白に、声』、本日最終日!!!  by にいや

『傑力珍怪』代表、間野ハヤトが出演している演劇、『真っ白に、声』は本日最終日です。場所は高田馬場、料金は1500円。このお芝居、本当に面白いので是非ご覧下さい。 にいやの感想は昨日書きましたので、今日はキャラ紹介。 上の写真をクリックすると…

『真っ白に、声』レポート1(中井)

早速ですが、『真っ白に、声』初日見に行かせて頂きました。 場所は、注意どおり、分かりにくく、住宅地の一角に…早稲田通りをずっと沿って、曲がってお寺の裏手に。 私目と友人Nさんが向かっていると、途中の公園でたたずむ人影。こういうのって何となく感…

『真っ白に、声』を観てきました!  by にいや

いや〜、面白かった! 本当に面白かった! いったいどんなお芝居なのか、全然予備知識無しで行ったんですけど、これは面白いです! しかも料金は1500円! 映画より安いじゃん! 一杯飲むより安いぞ! 上の写真が記念に撮らせていただいたキャストの皆さ…

『真っ白に、声』本日初日!!!

お久しぶりです。間野です。 本日より僕が出演させていただく舞台『真っ白に、声』が始まります。 みなさん、友人知人をお誘いあわせの上、こぞってご観劇しに高田馬場にお越しください!!!昨日はわが生涯における初めての小屋入りでした。舞台美術を作ったり…

『真っ白に、声』 いよいよ明日から! & 『CINEDRIVE2010』 キリミヤシネマラジオ放送中!!! & 「桃まつり」上映中!!!

milquetoast vol.1『真っ白に、声』2010年3月19〜21日(金〜日)全6ステージ高田馬場プロトシアターにて★TICKET前売り当日ともに全席自由席1500円(19日14時からの公開ゲネのみ500円)★TIME TABLE開場・受付は30分前3/19 14:00〜(公開ゲネ)/19:00〜3/20 14:00〜/1…

『真っ白に、声』稽古レポート・その5 加藤麻矢

間野ハヤト氏が主演をつとめるという噂の舞台『真っ白に、声』の見学におじゃまさせていただきました。[ まずは稽古場入り口からそーっと覗いてみた。 みなさん真剣に取り組んでいらっしゃり(当たり前よね!)しばし廊下でブラっとすることに。] そしたらこち…

『真っ白に、声』&『シネドライブ』

milquetoast vol.1『真っ白に、声』2010年3月19〜21日(金〜日)全6ステージ高田馬場プロトシアターにて★TICKET前売り当日ともに全席自由席1500円(19日14時からの公開ゲネのみ500円)★TIME TABLE開場・受付は30分前3/19 14:00〜(公開ゲネ)/19:00〜3/20 14:00〜/1…

にいや趣味の写真、その16

はいはい、久方ぶりの「どうでも良い写真」です。 と言っても、にいやまだ疲れてるんで、今日は本当にどうでも良い写真に特化してお送りします。 まずはこれ。 ゆうばりの道ばたで寝っころがるにいやです。 美しく輝く氷のランプが、この決定的場面の格調を…

傑力珍怪 in ゆうばり』最終日

はい、マリコローズさんの写真で幕を開けました最終日。 と言っても、この段階ではその前日。閉会式の直後です。 この後関係者全員での、クロージングパーティーが開催されました。 園部さんと金子修介監督のツーショットとか、美味しい写真は一杯あるんです…

第1回丹後映像フェスティバルに行って来ました。 伊藤淳

映画祭が開催されるのは京都府宮津市。日本三景のひとつ天橋立がある町です。 『魔眼』の上映は7日ですが前日入りして少し京都観光。 雨の渡月橋。風情がハンパねぇっす。 あと清水寺にも行きました。そうこうしてるうちに電車の時間。 京都から西舞鶴で乗り…

傑力珍怪 in ゆうばり』第四日目! その2

風邪ひいて、どうも鼻水が出ると思ったら。 ああ〜、これって花粉症か! もう三月半ばですもんね、早い……。さて、続き行きましょう! さあさあ、暗幕一枚を隔ててリハーサルが始まりました。 こちらは会場。お客さんがどんどん入って来て、立ち見の満員にな…

すみません、風邪引いてます。

昨日、園部さん主演の『ロックアウト』を見に行きました。 丁寧に撮られた美しい作品でした。 まだご覧になられてない方、是非シネマート六本木までお越し下さい。 『傑力珍怪』と違って、静かで地味な作品ですがゆっくりと心に沁みて来る映画です。 http://…

『真っ白に、声』稽古レポート・その4 近藤ちぇん

寒いのか、熱いのか、日々気温と戦っているちぇんです。 3月7日に新小岩の公民館まで間野氏の通し稽古を見学に行かせて頂きました。 本番も近いこともあり、寒い日だからかは分かりませんが、私は異様な緊張感で稽古はスタートしました。 ひとつひとつの演…

『傑力珍怪 in ゆうばり』第四日目! その1

さてさて、無事『傑力珍怪inゆうばり』も終わり、僕はやっとこさ自由の身になったのでした。 なにせ光地君が来るまでは、『傑力珍怪inゆうばり』スタッフは僕一人。飯を食う暇も無くチラシを配ったりポスターを貼ったり、あちこち挨拶に回ったり、全然心の休…

大阪で開催される「CINEDRIVE 2010」のスケジュールが公開されました!!!

こちらをご覧下さい! http://www.planetplusone.com/cinetlive/2010/ 傑力作品から、ゆうばり出品作品、個人映画の極北作品まで。長編、短篇様々な作品が上映されます。是非おいで下さい!!! 『傑力珍怪』作品が『CINEDRIVE2010』に参加します!開催期間…

『傑力珍怪 in ゆうばり』第三日目! その2

またもやこの顔で始まりました『傑力珍怪 in ゆうばり』第三日目! その2 上映準備は整ったのですが、ゲストの倉重さん(『眺めのいい部屋』監督)と、『人喰山』音響の光地君がまだ来ない。探しに出たにいやを待ち受けていたのは、ゆうばり名物ストーブパ…

3月7日に「魔眼」が調布と京都で上映されます。

この度、おかげさまで「魔眼」が2つの映画祭に入選しました。 ひとつは調布市文化・コミュニティ振興財団主催の第13回ショートフィルム・コンペティション です。 上映は3月7日(日)13時30分から調布市文化会館たづくり8階映像シアターにて行われます。 …

『傑力珍怪 in ゆうばり』第三日目! その1

なんじゃこりゃ? と、早速驚かれたと思いますが。この不気味……いや、麗しい方が例のマリコローズさんなのです。もう一枚、特写。 いやはや、この姿で雪景色の中を歩かれたら、そりゃ目立ちますわ。いったい朝っぱらから雪の中で何をしてるかって? 実は今朝…

新種・藤岡 卒業制作展のお知らせ

どうも。新種の藤岡です。 にいやさんがゆうばりから帰って来られました。どうだったのでしょうか?レポートの続編が楽しみですね。 次はシネドライブですが、「それまで暇だな〜」と思ってる皆様へ朗報です! 私の通っている学科の卒制展が、(『トゥエンテ…

『傑力珍怪 in ゆうばり』第二日目!

おお、藤岡君卒業制作展ですか。時間あればお伺いします。さてさて、『傑力珍怪 in ゆうばり』第二日目!です。 まずは合宿所のバイキング朝ご飯を食べて、猫バスで出発。東京も温かかったけど、ゆうばりも異常なほど温かいとの事。上着の前をはだけて歩いて…

『傑力珍怪 in ゆうばり』第一日目!

もうフラフラですわ。 にいやです、昨日の深夜にかえって来ました。 まだ頭の奥がジ〜〜ンとしてます。 気がつけばもうこんな時間、ああ、明日からバイトです。さて、行ってみましょう『どうでも良い写真、ゆうばり篇』……じゃなくって 『傑力珍怪 in ゆうば…

『真っ白に、声』稽古レポート・その3 中井

お久しぶりです。中井です。大阪で、新谷さんの母校に見学に行った際レポートを書きました。去年の秋だったか‥ 月日が過ぎるのは早いものですね。 今回は伊藤君に引き続き、舞台の練習レポートをUPさせていただきますm(_ _)mまず、練習場に入って驚いたのは…