2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にいやなおゆきinゆうばり その1

ちわーっす。最近、芝居の稽古をしている間野です。これからはるか北海道、夕張市で開催中の「ゆうばりファンタスティック映画祭」に傑力珍怪映画祭から参加したにいやさんの現地での様子をレポートしていきます。どうなるのか「傑力inゆうばり」!!!今日…

にいや、ゆうばりに行ってきます。

それではみなさん、行ってきます。 写真はなぜか「宗谷」ですけど、その向こうにはちゃんと青函連絡船「羊蹄丸」が存在しているのです。知る人ぞ知る、海の科学館別館です。 では、これから津軽海峡渡って来ます。 にいやケータイ持ってないんですけど、もし…

『真っ白に、声』稽古レポート・その2 伊藤

どうも、伊藤です。 今日、東京では春一番が吹き、4月中旬並みの陽気に包まれました。にいやさんのいる北海道はまだまだ寒いと思います。風邪をひかないように映画祭、楽しんできてください。と、いうわけで僕も間野くんが主演を務める舞台「真っ白に、声」…

『真っ白に、声』稽古レポート・その1藤岡

お久しぶりです。新種の藤岡です。 あの渋谷を熱狂させた「傑力珍怪2010 新種誕生」も十日前以上のこと。 次はいよいよ、27日にはゆうばりでフォービデンゾーンが開催されます。 ファンタスティックなアニメ、楽しみですね! ところで、僕は一昨日、間野ハヤ…

にいや趣味の写真、その15

一週間ぶりのご無沙汰です。 さて、またもやって参りました「どうでも良い写真シリーズ」。 『傑力珍怪』メンバーが誰もブログ更新しなくても、一週間放ったらかしにされてても、このコーナーだけは死守します! と言っても、にいや来週の月曜まではゆうばり…

にいや趣味の写真、その14

さてさて、やっとこさ『新種誕生』も終了。 当面『傑力珍怪』の活動は「傑力inゆうばり」のみです。 本当はまだまだ活動予定は控えてるんですが、今はまだ準備段階。という事で、久々にどうでも良い写真、行ってみましょう! まずはこれ。「お」ですね。見た…

ご挨拶・藤岡

新種の藤岡です。あっという間に一日が過ぎてしまいました。昨日の「傑力珍怪2010 新種誕生」にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。 あれほどまでに多くの方が足を運んでくれるとは予想しておらず、ただただ驚きと喜びでいっぱいです。 劇場にお…

焦げ女、ついに嗤う!

「焦げ女、嗤う」を監督しました瀬川です。 昨日は本当にたくさんのご来場ありがとうございました。 立見で窮屈な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。 超満員の会場で上映という 拙作「焦げ女、嗤う」のお披露目の場としては これ以上ないシチ…

現在開催中!

新種の藤岡です。現在、アップリンクにて満員で上映中です! 先ほどオープニングパフォーマンスを披露した、カタルシーズの紹介をさせて頂きます。メンバーはわたくし藤岡晋介と林誠太郎。 林誠太郎(はやしせいたろう) 1987年 埼玉生まれ。 2006年 立教大…

『新種誕生』の記事が掲載されました!

『新種誕生』まで、後二日! 上映を目前に、映画情報サイト「HogaHolic」さんが『新種』の記事を掲載して下さいました! http://www.holic-mag.com/hogaholic/top/index.php みなさん、どうぞご覧下さい。 後編は明日掲載の予定です!

『月へ行く』解説

まいど、にいやです。 みなさま一週間ぶりのご無沙汰です。 さて、今日は植岡喜晴監督『月へ行く』の内容を少々ご紹介。 まずはタイトル、これは植岡さんが足で書いた文字……だったか。作品内容をみごとに現したパンクな書です。この作品、どう説明すれば良い…

作品紹介 『憧れの人』

2008/25分/DV監督:玉川直人 キャスト:真砂豪/東美伽/芝博文/富松あさこ スタッフ:名倉愛/成清翔太/伊藤淳/梶田豊土/大畑創 あらすじ 仕事ないのに酒を飲み人の家に転がり込んでは物を盗む。昼間から公園で、犬と遊んでばかり。 そんな好き勝手に…

焦げ女が嗤うまで その3 瀬川

更新が少々遅れてしまい申し訳ありません。 3回目の登場の瀬川です。前回に引き続き、出演者をご紹介していきたいと思います。 まずは前回前フリしたこの方から。4人目の出演女優は西山真来さん。 そう。昨年自主映画業界の話題をかっさらい、かつ興行的にも…

作品紹介その2 藤岡晋介

どうも、新種の藤岡晋介です。先週は作品紹介をサボってしまいました、すいません。 それにしても、もう二月になってしまいましたね。 「傑力珍怪2010 新種誕生」までもうすぐ。12日(金)は渋谷アップリンクですよ、みなさん! それでは『トゥエンティー…

植岡喜晴作品『月へ行く』に関して……にいやなおゆき

*「ゆうばりフォービデンゾーン アニメスペシャル」のページができました。 ketsuriki.com ご覧下さい! まいど、一週間のご無沙汰です。 (と言いつつ、昨日フライングしてアップした記事を、僕の担当の今日に移動しました) さて今日は植岡喜晴監督の『月…