2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

板尾創路in傑力珍怪

どうも、新種の藤岡晋介です。今日はゆるい感じです。期待せずに読んで下さい。 この写真は渋谷シアターNさんにチラシを置きに行かせて頂いた時に撮影したものです。板尾創路との4ショットです。囚人を引っ張る鎖で瀬川さんを捕えています。ゆるいですね。…

ゆうばり映画祭に、花くまゆうさくさん登場! & にいや趣味の写真、その13

『人喰山』のにいやです、一週間のご無沙汰です。 昨年の『傑力珍怪映画祭』に『人間爆発』を出品して頂いた、漫画家の花くまゆうさくさんの新作が、ゆうばり映画祭で上映される事になりました。 上映予定だったウィンシャ監督の『全城熱恋(原題)』が、未…

焦げ女が嗤うまで その2 瀬川

どうも、2回目の登場の瀬川です。 今回から拙作「焦げ女、嗤う」に関わっていただいた人たちを ご紹介していきたいと思います。 第一週目は女優編。 今回作品のオーディションに応募してくださった方の総数はなんと100名以上! お会いした方だけでも40名を越…

作品紹介 藤岡晋介

皆さん、一週間ぶりです!新種の藤岡晋介です。 今日は2月12日(金)の「傑力珍怪映画祭2010 新種誕生」で上映される、藤岡晋介監督作『トゥエンティーズのセブンティーン』の紹介をさせて頂こうと思います! 『トゥエンティーズのセブンティーン』 2009年 …

『傑力珍怪 in ゆうばり』のご案内

はい皆様、一週間ぶりのご無沙汰です。『人喰山』のにいやです。 ↑の画像でもお知らせしていますが、「傑力珍怪映画祭」が、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」に参加する事になりました! 画像は「傑力珍怪 in ゆうばり」のチラシです。 本当は昨年…

新ちらし誕生!!!

どうも間野です。 「憧れの人」の玉川直人は某現場の照明部で忙しそうなので、自己紹介は後回し。今日は新しいチラシを紹介します。どうですか!? デザイン案は新種メンバーと僕んちで考えました。今回は驚きを表すイラストでいこう!と決定。 早速「ワイン…

焦げ女が嗤うまで その1 瀬川

はじめまして、 新種誕生メンバーで「焦げ女、嗤う」を監督した瀬川浩志と申します。 このブログでもおなじみの大畑君、伊藤君、間野君、ちぇんさんらと 同期の映画美学校9期生(創設以来のボンクラ・・・ じゃなかった異才の集団として名高い)で 傑力珍怪…

『ダンプねえちゃんとホルモン大王』大阪プラネット・プラスワンでの上映が本日15日まで!!

絶賛上映中の『ダンプねえちゃんとホルモン大王』(監督・藤原章)ですが、プラネット・プラスワンでの上映が本日までになってまいりました。 大阪の皆さん、ほんと早く観に行ったほうが良いですよ!! 19時からの上映です!!見れば見るほど面白いので、一…

自己紹介 藤岡晋介

傑力ブログをお読みの皆さま、どうもはじめまして、新種です。『トゥエンティーズのセブンティーン』監督・藤岡晋介(ふじおかしんすけ)と申します。今日は名前だけでも覚えて帰って下さい! まずは簡単な自己紹介を!1986年、広島県生まれ。現在、立教大学…

傑力珍怪2010 新種誕生!!!

緊急告知あの傑力珍怪から新種が生まれた! 三名の新鋭監督による作品と、植岡喜晴監督の傑作『月へ行く』を ゲストに迎え、「傑力珍怪 映画祭」はリニューアル! 二月十二日(金)一回のみ上映、お見逃し無く!会場 渋谷 UPLINK FACTORY (http://www.uplink…

にいや趣味の写真、その12

先週書き込んでから、ほとんど風邪で寝込んでました。 あまり高い熱は出ないけど、ダラダラと続く厭な風邪です。 本当はまだ治ってないんですが、皆さんが楽しみにされている「どうでも良い写真」をアップしなければならない月曜日がやって来ました。 鼻づま…

間野・舞台『真っ白に、声』のお知らせ

あけましておめでとうございます。間野です。上のトップ画像を見てお分かりのように、今年は新しいことを始めますのでご期待ください。さて、僕個人としても新しいことをします。 舞台に出るんです。 演技は『大拳銃』のチョイ役、自分の『AURORA』『新西遊…

1/11(月) に「藤原章 Presents ・ 宮川ひろみ特集」が、大阪で開催されます!

みなさんこんにちは。大畑創です。 『ダンプねえちゃんとホルモン大王』(監督・藤原章)の公開を記念して、『大拳銃』にも出演してくれた、女優の宮川ひろみさん出演映画が一挙三本、上映されることになりました!「藤原章 Presents ・ 宮川ひろみ特集」日…

にいや趣味の写真、その11

はいはい、年が改まっても代わり映えのしない「どうでも良い写真シリーズ」です。 しかしせっかくの正月。元旦の紅白写真を受けて、ちょっと華やかに行きましょう!!!まずはこれ。 なんだか素敵なサドルです。70年代っぽいかも。 いったい誰がこんな素敵な…

2010年、あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。 昨年は『傑力珍怪映画祭』に沢山の御来場、ありがとうございました。 とりあえず、にいやの「どうでも良い写真」からお正月向けの物を一枚。 華やかに紅白っぽくしてみました。2010年度の活動、すでに色々と決ま…